【VANS】バンズ CABALLERO(キャバレロ)

|

【VANS】バンズ CABALLERO(キャバレロ)

価格7,980円(送料無料)

遂に伝説のモデルが帰ってきた!!「生きる伝説」といわれるスケーター界のカリスマ、スティーブ・キャバレロの1stモデルが限定入荷!!!!!こちらは名作、マウンテンエディションをベースにしたというエピソードもあり、一般的なスケートシューズとは一線を画すディティールです。また、このモデルでおなじみの型押しは、今回キャンバス地の上に巧みに表現された仕様となっております!!そして特筆すべきポイントはかかと部分!!初登場が1989年で今年でちょうど20年。それを記念して「XX(ダブルエックス)」の直刺繍が堂々と鎮座!!これはマニア垂涎のアイテムであること間違いなし!!適度にボリュームがほしい方に向けてもオススメできるプロダクトです!!このシューズの作りは小さめです。0.5cm上のサイズをおすすめします。※画像はサンプルのため、若干の仕様変更がある場合がございます。予めご了承下さい。


VANS

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月 2日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Reebok】リーボック RAINWALKER 7 WIDE 4E(レインウォーカー 7 ワイド 4E)」です。

次のブログ記事は「【HAWKINS】ホーキンス サンダル GT9353」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。