【Reebok】リーボック RAINWALKER 7 WIDE 4E(レインウォーカー 7 ワイド 4E)

|

【Reebok】リーボック RAINWALKER 7 WIDE 4E(レインウォーカー 7 ワイド 4E)

価格13,650円(送料無料)

REEBOK【リーボック】を代表するウォーキングシューズ、レインウォーカーの最新モデルが遂に入荷いたしました!!こちらはとにかく多機能な1足で、本格的ウォーキングからタウンユースまで幅広く対応したモデルです!!強いて言うならマルチパーパスウォーキングシューズといったところです!!【ポイント1・4E設計】こちらは4E設定となっており、非常にゆったりとしたつくりです!!足の幅や甲の高さでお悩みの方には特におすすめです!!【ポイント2・水に強い】こちらの靴には撥水加工を施したレザーを使用!!悪条件の中でも快適に使えることを考えた装備です!!完全防水ではありませんので、ご注意ください。【ポイント3・抜群のクッション性】この靴ではもはやおなじみ!!クッションシステムにはDMX MAXを使用!!大きなエアバッグが指の付け根部分とかかと部分にあり、それらは中央部分に設置されたパイプでつながれております。歩いて体重移動をするとエアバッグ内の空気がパイプを通して前後に行き来し、最適なクッション環境を提供する形となっております!!このシューズの作りは大きめです。1cm下のサイズをおすすめします。幅広・甲高の方は0.5cm下のサイズをおすすめします。※画像はサンプルのため、若干の仕様変更がある場合がございます。予めご了承下さい。


REEBOK

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月 2日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【PUMA】プーマ キャット2」です。

次のブログ記事は「【VANS】バンズ CABALLERO(キャバレロ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。