【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7052

|

【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7052

価格12,390円(送料無料)

定評のあるHAWKINS【ホーキンス】トラベラーの新作が遂に登場!!こちらは通勤からオフタイムまで使用可能なオールラウンドタイプです!!企業でもノーネクタイ等、若干カジュアルな服装へシフトするところも多い為、重宝します!!機能面でもオススメ多数となっており、まずは「意思を持つ素材」DIAPLEX(ディアプレックス)を搭載!!こちらは状況に応じて靴内部が常に快適な状態になるように自動調整する素材です。寒い時は蒸気を排出しますが、熱を外へ逃がさないようにすることで温かく履けるように。また暑い時は中にたまった蒸気・熱気ともに効率的に排出することで、涼しい環境を提供いたします!!アッパーは柔らかく撥水処理を施したバーニッシュレザーを使用。厳しい条件下でもしっかり使うことができます。ミッドソール部分は軽量素材でクッション性を高めることで、疲れにくく足に優しい履き心地を提供。それに加えてインソールにもクッションを内臓しています!!このシューズの作りは小さめです。0.5cm上のサイズをおすすめします。※こちらの商品は、履き口が狭い作りになっております。


HAWKINS

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年6月 2日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディース【adidas】アディダス ATTITUDE HI」です。

次のブログ記事は「【converse】コンバース CANVAS ALL STAR COLORS HI(キャンバス オールスター カラーズ ハイ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。