【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7980 BL/CACAO

|

【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7980 BL/CACAO

価格10,290円(送料無料)

HAWKINS【ホーキンス】カジュアルラインの新作になります!!こちらは非常に防水性・透湿性の高いdiaplex(ディアプレックス)を使用!!足の蒸れから起こる蒸気は効率的に排出しつつも水滴は中に通さない構造になっていますので、悪条件でも快適に使用可能!!あとは「意思を持つ素材」として有名な部分があり、それは温度によって機能が変化する部分です!!寒い時は蒸気を排出しますが、熱を外へ逃がさないようにすることで温かく履けるように。また暑い時は中にたまった蒸気・熱気ともに効率的に排出することで、涼しい環境を提供いたします!!大反響の高機能シューズ、ぜひ1度試してみる価値はあります!!このシューズの作りは標準です。幅広・甲高の方は0.5cm上のサイズをおすすめします。※DIAPLEX素材の特徴である透湿性を最大限に活かす為、内側のプリントは水性インクで印字しております。その為、条件により稀にインクが靴下に色落ちする可能性がありますので初め1、2回は色の濃い靴下を着用して頂きますようお願い致します。


HAWKINS

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年6月13日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディース【NIKE】ナイキ WMNS TERMINATOR HIGH ND(ウィメンズ ターミネーター ハイ ND)」です。

次のブログ記事は「【converse】コンバース LEATHER ALL STAR OX(レザーオールスター OX)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。