≪ ランニングフェア特別価格!! ≫ 【adidas】アディダス オズウィーゴ 365

|

≪ ランニングフェア特別価格!! ≫ 【adidas】アディダス オズウィーゴ 365

価格9,450円(送料無料)

adidas【アディダス】が通気性という部分に革命を起こしたエポックメイキングなモデル、クライマクール。こちらの人気モデル、オズウィーゴが再登場!!まず大きめのメッシュに加え、ソール部分からの給排気にも対応。特にこのモデルはソール横の部分に設けられた穴からも給排気しており、非常に効率をあげています。クッション性においても高反発素材アディプリーンを搭載し、軽い上に疲れにくいです!!足という部分は一番汗をかく部分でもありますので、不快感を感じやすいところでもあります。また汗のかきすぎや熱を持つことにより運動量が下がったりする可能性もありますので、快適な環境と運動性能を手に入れたい方への最強ツールです!!【注意】こちらは通気性が最大限に機能するように設計・開発された商品ですので、雨の日は靴内部に水分が浸入する可能性があります。十分にご注意下さい。このシューズの作りは小さめです。0.5cm上のサイズをおすすめします。


ADIDAS

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月26日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「≪ TVCM商品/期間限定価格 ≫ 【PUMA】プーマ 917ロウ」です。

次のブログ記事は「レディース【Reebok】リーボック F/S HI JEWELS(フリースターイル ハイ JEWELS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。