【PUMA】プーマ バスケットSG WP

|

【PUMA】プーマ バスケットSG WP

価格10,290円(送料無料)

【ABC-MART限定・ウィナーズパック】PUMA【プーマ】から限定のウィナーズパックが発売されました!2006年にドイツで開催されたワールドカップでイタリアが優勝したことからインスピレーションを受け、優勝=ゴールドを製品化したものになります。落ち着いた輝きのゴールドにしてあるため、いやらしさは全くなく、むしろ合わせやすくなっています。全体のコーディネートを少しレベルアップさせたい方、上品なアクセントが欲しい方にはもってこい!!極少数入荷の為早い者勝ちです!!このシューズの作りは小さめです。1.0cm上のサイズをおすすめします。※こちらの商品はデザインの特性上、小さめの作りとなっております。※画像はサンプルのため、若干の仕様変更がある場合がございます。予めご了承下さい。


PUMA

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月 9日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【adidas】アディダス TAEKWONDO(テコンドー)」です。

次のブログ記事は「【VANS】バンズ CHUKKA(チャッカ) V49 80'S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。