【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7019

|

【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ GT7019

価格13,650円(送料無料)

長きに渡り高い人気を誇るウォーキングシューズ、ホーキンストラベラー。過去最高の機能を搭載したニューモデルが遂に登場!!使用素材、機能を1から見直しました。まず革はベジタブルタンニンレザーを使用。こちらは樹皮から抽出したシブ液でなめしたレザーで、非常に手間のかかる昔ながらの技法です。アレルギーなどを持った肌に触れてもアレルギー反応を起こしにくい極めて上質の革で、燃やすこともできる自然に優しいエコな製法の革です。丈夫で非常に柔らかく、履きこめば履きこむほど風合いが増し、足なじみもよくなっていく。革好きの方にはたまらない魅力を兼ね備えています。内側の素材はピッグスキンを使用。汗の吸湿性と耐久性に優れたタフな素材です。機能面に目を向けると、インソールは抗菌・防臭効果の高いオルソライトを使用。素材自体がウレタン系の素材ですので、クッションも柔らかい感じです。更に一番体重がかかる指のした部分、かかとにもジェルクッションを搭載し、路面からの突き上げを軽減させます。かかと周りには硬質のプレートを装備することでスタビライザーの効果を発揮し、安定性を向上させます。ミッドソールにはファイロン素材を使用することで、片足約350グラムという軽量化に成功しています。アウトソールの土踏まずの部分にはシャンクを搭載。土踏まずのアーチをサポートし、歪みを解消する効果があります。時間をかければかけるほど手放せなくなる、どんな時でもつい履いていたくなる、そんな1足です。こちらの作りは標準です。幅広・甲高の方は0.5cm上のサイズをおすすめいたします。


HAWKINS

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月29日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「≪ ランニングフェア特別価格!! ≫ レディース【NIKE】ナイキ WMNS AIR SKYRAIDER MSL(ウィメンズ エアスカイレイダー MSL)」です。

次のブログ記事は「【VANS】バンズ HI SKOOL(ハイスクール アニマル) V47L-ANIMAL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。