Hawkinsシュークリーム ダークブラウン

|

Hawkinsシュークリーム ダークブラウン

価格840円(送料無料)

遂に通販サイトで靴クリームの取扱を始めました!!こちらはホーキンスのシュークリームになります。乳化性染料タイプのクリームとなっており、クリームの特徴、使用することによる効果は以下のようになります。・なめらかな伸びで塗りやすい・透明感のある抜けるようなツヤ・革内部へ均等に浸透するたしかな補色力・強い耐水性(塗ることで防水になるわけではありません)・革に栄養分を与える最近は様々な種類の革が使われるようになり、お手入れが不可欠なものへとなってきました。クリームに関しては定番のカラーは最低限抑えておいた方がいいと思いますし、方法も難しくはないのでこの機会にお試し頂ければと思います!茶系の靴では、使用するクリームのカラーで表情を豊かにできたりもしますので、気に入った靴と長くつきあうことができます!!主成分・・・カルナバ、ビーワックス顔料を使わず、染料のみを使用※ホワイト(着色性)のみ顔料使用(通販では現在ホワイトの取扱はございません)


JEWEL

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年4月17日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【PUMA】プーマ 917ミッドドリルCVS」です。

次のブログ記事は「【adidas】アディダス ATTITUDE HI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。