オリジナル2WAYトラベルバッグ グレー -

|

オリジナル2WAYトラベルバッグ グレー -

価格38,850円(送料472円)

先シーズン人気を呼んだアナザーアングルのトラベルバッグが、SELECT Cafeとのコラボでパワーアップして登場! ショルダー&斜めがけの2WAY仕様で、散策からおしゃれなレストランまで対応可能。イタリア製シープ革を使用し、しっとりとしたツヤ感とナイロンのような軽量性にこだわりました。こちらのグレー&ブラックは、「ガラス磨き」という手法で独特の艶を出しており、使うほどに馴染み、表情に味が出てくるのが魅力。また、A4サイズのガイドブックから、地図にデジカメ、ペットボトルなど旅に必要なグッズをたっぷり収納、多数のポケットで探しやすさも◎です。ノートPCはB5サイズまで収納可能です。シーンやコーディネイトを選ばないトラベルバッグとして作られただけあって、機動的かつ美シルエットを極めた納得のいく仕上がりです。通勤に旅先にもう手放せなくなりそう!ほかに型押し加工のブラウンもあり→(革の特性)革は箇所によって、まれに色むらのあることがございますが、革本来の表情であり傷やシミとは異なりますのでご了承くださいまた、カラー名:グレーは、角度や屋内外によってブラウン系にも見えるニュアンスのある色味となっております2WAYトラベルバッグ特集はこちら→開発の様子はこちら→


アナザーアングル

ウェブページ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年2月20日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆小悪魔agehaモデルねむ☆age嬢ドレスシリーズ☆★【age嬢ドレス】シャーリングミニワンピース「プランクドール」ピンク★」です。

次のブログ記事は「オリジナルシルクカシミアストール エクリュ -」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。